人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れ


五月の毎日のことやお気に入りのものなど。
by satsuki06

エクササイズ系

評判がいいから、ビリーズブートキャンプを購入しました。
だけど、私には今ひとつしっくり来ない感じ…。
運動音痴な自分には難しすぎるかなと思います。
私にはずっと毎日、継続してできそうにありません。
一応、ビリーとその周りのメンバーが、ちゃんと優しく説明しながら教えてくれてますが、元々ダンスが苦手な私はついていくのもおろか動きを理解することすらできませんでした。
せっかくビリーズブートキャンプを買ったのに、失敗です。
やっぱ私には、イージー・ドゥ・ダンササイズの方が合ってるのかもしれません。
イージー・ドゥ・ダンササイズ 消費カロリーの方が、カロリー消費も多そうだもんね。
by satsuki06 | 2013-11-28 23:29
<< 含有 しません。 >>